きぬなう

日常の記録

ブログを始める



やんごとなき事情から、突然仕事を長期間休まざるを得なくなり、自宅でぶらぶらしているのもなんだし、ブログを始めることにする。

パソコンの扱いも大変に苦手な上に、40代も後半に差し掛かっており、老眼も心配である。 仕事中心の生活から、健康的な自宅療養、といえば聞こえはいいが、毎日が日曜日という生活は、あわよくばすぐヘタレようとする自分管理の能力が問われるな、とすでに実感。

毎日家で三食食べるというのもなかなか面倒で、食べて片付けたと思ったらすぐご飯の時間がくる。食べてばかりだ。ちょっと本を開けばすぐ眠くなる。

 

こんなんでブログなんか始めて大丈夫なのか?