きぬなう

日常の記録

やっぱり侮れない

先日車に長時間乗っていたら、運転していたわけでもないのに上半身がガチガチに凝っていた。車内のクーラーが効いていて肩周りがちょっと開いた服だったせいもあるかもしれない。

帰り着いたら頭痛までしてきて、これはいけないと思い即お風呂を溜めて入浴する。体が温まり血行が良くなれば改善されると思ったのに、なかなかしつこい。じゃあこれはどうだ!と、ピッタリなやつを見つけたのでお得意のゆるヨガを一本。いつも選んでいるものより少し時間は長め、もちろん途中ヒクつきながらちょいちょい離脱もありつつ。

終わると体もなんだか温かい、ゆるくやってもà la 50ロボ体には充分の運動量か。

一息ついてお茶を飲んでいたらいつの間にか頭、痛くない!やるな〜〜ゆるヨガ。気持ちもスッキリするし、だからこんな私でも毎日やれるのだ。今日のセレクトもバッチリだったかな。


首こり解消ヨガ これ一本で肩こりも同時にスッキリ!