きぬなう

日常の記録

ホントに最後

やっぱりもう秋になったと確信している9月最初の日曜日。

なんせ毎日が日曜日、と聞けばいかにも幸せそうだが実際ビミョーな気持ちで過ごしてきた約2ヶ月間。そんな夏の終わりの花火のごとき『 à la 50 川柳』フェスウィーク自分的に楽しくてちょっと気に入ってた。

が、イベント最終日の昨日、最終日にもかかわらず、最終日の告知もせずにあっさりと川柳だけ書きなぐり、ちゃんとイベントの締めもせず終わった自分にキーーッ!バカバカ!と後悔ひとしきり。

気持ちがおさまらないため、1日延長して本日最終日といたします!

 

ネット買い

   

     「ポチッ」するまでに

 

             陽が暮れる

 

検索下手すぎる、スペックの比較に非常に時間がかかる、更に悪いことに優柔不断。ネットショッピングにおける à la 50 おばさんのアカン条件を3個もクリア。化粧品1つ買うのも大変、家電なんか何日経っても「ポチッ」と出来ない時よくある〜。

こーゆーà la 50 が数年後に◯◯電気とかに行って、何回説明聞いても理解できないくせに値引きしろとか言って店員さんに絡むんだなぁ…。

怖っ!

リアルに想像したらヒヤッとした。やっぱ à la 50 はまだまだクスっと笑って和める程度でいたい。そんな事を思いながら『 à la 50 川柳』フェス、おわり〜〜!

またやろーっと。