きぬなう

日常の記録

天からの授けか

今朝起きると肌寒く、キッチンでお湯を沸かすと窓ガラスがうっすらと曇った。ああこんな気候がもうやってきたのか、という感じ。季節の移り変わりを感じられるお年頃です。

台風のせいで一日中雨降りっぱなし。つまらないので少し遠くのホームセンター?に出掛けてみた。

特に目的もないまま来てしまったが、せっかくなので牛歩で念入りに物色。何もカゴに入れないのに同じフロアを何周も徘徊しているので、途中から万引きGメンに尾行されていた(笑)。

そんな最中、歯ブラシコーナーにて視界に飛び込んで来たのは!

 f:id:kinublog:20170917215723j:plain

買うしかないでしょう、à la 50的には。はい、まさに求めてました。若干ツタンカーメン的なデザインが気になるところ、ミイラからのメッセージか。

10年前だったらレジに持って行くのをちょっと躊躇したでしょう、でも今は平気!

早く使って見たい〜〜。新しい歯ブラシ使う時って毎回ワクワクしますね。