きぬなう

日常の記録

密かな野望

台風一過ピーカン真夏日の連休最終日。洗濯魂が疼く陽気だ。

昨日買ったツタンカーメン歯ブラシは、なかなかいい仕事っぷりでフロス要らずだったが、ちとヘッドがデカすぎた。しかしこの先の将来入れ歯だけは何としても避けたいので、歯は大事にせにゃいかん。よく噛む事は認知症予防にとてもいいらしいし尚更だ。

 

 

人生の

 

    初表彰は

 

         マイトゥース

 

 

春日ではありません。

歳をとって、全部自分の歯が残っていて歯医者さんに表彰されたんだよ、っていうお年寄りが周りに結構いて、そういう人たちはなんでも美味しそうによく食べるし、本当に元気いっぱい。

そういうのが1番憧れる。à la 50 ともなると憧れる対象はもうモデルとかそういうんじゃないのよ〜〜オーホッホッ!

f:id:kinublog:20170918211352j:plain

そうなるには今からのケアが大事よね、何事も。え?遅い⁈

 

敬老の日にちなんで。