きぬなう

日常の記録

哀れな光景?

努めて外出する機会を増やしている今日この頃、長時間歩いても汗でビショビショにならないのは快適だ。これから街路樹が紅葉してきたりして、ちょっと肌寒くなる季節も好き。

歩くのもいいけど、久しぶりにヨガの話。

ハマったら一途だが、なんせ飽きっぽい。しかも自宅で自主的に身体を動かすなど尊敬に値する行為、のはずであった。

そんな私がまだヨガを続けている!

それも朝起きて、とりあえずヨガ動画3本、午後に長いの1本、とかが日常化しているのだ。もう初心者向け10分動画なんぞでは満足できない私、オーッホッホッホ!でも、家ヨガ以外はありえない、必死な à la 50 の身体の曲げ伸ばし。放送禁止。

 

年寄りの

 

    冷や水以下の

 

           ヨガ姿

 

f:id:kinublog:20170924183204j:plain

思わず川柳してもうた。

しかし結構毎回真剣にやってるのに、身体が柔らかくなっているかどうかはかなり疑問。

気休めでもいいもんね。