きぬなう

日常の記録

いと物悲し

取り込む洗濯物にヒンヤリ感、暗い夕方、すぐ冷めるお茶…このカンジ平年並みの陽気らしい。10月ってこんなに肌寒い?スカッと晴れないせいもあるだろうけどなんとなく物悲しい。

じっとしているとスースーするので、立て続けにヨガをする。ここ数日でなんとかオリジナル風呂ヨガもコツを得て、このままでは片岡鶴太郎師匠になってしまいそう!なことなどありえないのだが、下手は下手なりに確実に血行は良くなるみたい。

ハードなヨガに挑戦していくうちに、インストラクターのお姉さんたちが着ているピタッとしたウェア、裸足、おろしたロングヘアなどの理由が分かってきた。

まず服がぶかぶかだと動くとき布感がすごく邪魔、靴下を履いていると滑ってポーズができない、髪を結んでいたらポーズによっては結んだ箇所が邪魔。

なるほどそうなんだね〜〜と今頃深く納得す。

そして現在行き着いた à la 50 家ヨガのスタイルは風呂上がりか!位のヤバさ。とりあえず鏡とかは見ないことにしている。

f:id:kinublog:20171004185451j:plain

あとは〜〜、ヨガマットが欲しい!

床じゃ身体が痛いのよー 泣