きぬなう

日常の記録

微調整って言葉あるよ

寒っむ!

早くも今シーズン初の貼るカイロ小を腰に仕込む à la 50 女、一名ここにあり。これまた今シーズン初のニットの上に更に軽くコートを来て外に出てみれば、こんなに厚着してる人1人もいないし!恥ずかしいわー。

歩けば歩くほどカイロは熱を発しコートは重くニットが汗ばむ。動く歩道ならぬ動くソフトサウナ。気づいたら滲む汗をハンカチで押さえる自分がいる。更年期障害のおばさんに見られるのでは、とヒヤヒヤ周囲を気にしつつ足早に歩き余計な汗をかく。悪循環!

f:id:kinublog:20171006181109j:plain

何をやってんの、私。

帰宅後すぐに全てを脱ぎ散らかしてタンクトップ一枚で座り込み。

衣服の調整難しいわ!

冬に汗かくとその後すぐ冷たーくなって風邪ひきそうだよね、って話。