きぬなう

日常の記録

いらっしゃいませ?

世の中三連休、初日はお天気今ひとつなカンジかな、昨日より百倍マシだが。

連休など関係ない私は、昨日の満月で何かが満ちたのか、ここのところ停滞していた案件を次々とクリアした。

と言えば結構なことを成し遂げた風に聞こえるが、

 

案件1

ヨガマットが無い為、床では身体が痛いし足が滑る、さらに最近寒くなりタンクトップから出た腕が直接床に着くと冷たい。

→ なんでも売ってる我らがDAISOにてヨガマットを発見!まさか百均で手に入るとは〜〜と喜び勇んでレジに。ピッ、「こちら400円商品になりまーす」って、早く言ってよ〜〜、まぁでもワンコインでお釣りがくるヨガマット、よろしい!ということで解決。

 

案件2

気にいるウォーキングシューズが見つからないのでなかなかウォーキングのモチベーションが上がらず、運動不足が解消できない。

→ 前にちょっと目をつけていた、セールのウォーキングシューズ。今日もまだあったのでサイズの在庫を聞いたところ、なし。後継モデルを勧められ、履いてみる。その流れからアレヤコレヤと履か散らかし店内を歩き回った末、セール品でないウォーキングシューズをお買い上げ。しかも別売りのフィット感抜群インソールも付けて、当然予算オーバー。買い物あるある、ということで解決。

ってヒマな à la 50 女の案件て…。

買い物⁈

ハッ!

ここへきて『スポーツの秋』ってヤツが、生まれて初めてあたしの元に訪れたのかもしれない。

f:id:kinublog:20171007205133j:plain