きぬなう

日常の記録

迷えるオバさん

台風一過でどのくらいぶりか分からないくらいに久しぶりのピーカン青空。

兎にも角にも洗濯、洗濯。

そして、大したあてもなく歩ける時にガムシャラに歩くà la 50 ウォーキング、略して à la ウォー、今日は行かねば!

ひとときの晴れ間も逃さないわ。

はぁ忙しい。

表に出てみれば、ゴミ箱ひっくり返したように散らかった道路。そして強風。

今回の台風は結構凄かったのね。

 

向かい風

     

     うつむき競歩

 

            道違い

 

 

f:id:kinublog:20171023183929j:plain

自他共に認める方向音痴。それなのに、ここの角曲がって見ようかな?と探索ゴコロが邪魔して長年住んだ街でもいつも迷えるà la 50

学習能力なし。

ただ、目的地まで無駄な歩きが多い分歩数が稼げるというメリットが。

しかし夜になるのが早っ!