きぬなう

日常の記録

冬になる前に

秋晴れの日が続きそう。

秋の長雨もようやく終わって嬉しい限りです。しかし、そうなればやらねばならぬ秋の à la ウォー、秋が終わらぬうちに…。

 

雨終わり

 

      歩けぬ理由

 

              見つからず

 

もう雨だからとか暑いとか寒いとか、天候のせいにもしていられなくなったこの爽やか陽気の日々。

ウォーキングシューズ履き潰す勢いでやります、やりますよ。

しかし驚くのは、歩きの翌日全身筋肉痛になることがもはやなくなったのだ。

ハッハッハ!

f:id:kinublog:20171024184048j:plain

牛歩並みだが地味ーに進化している à la 50ボディ。生まれてこのかた体を動かす、というカテゴリーには全く無縁だったけど、何でもやってみるものだわ。

…と、知ってか知らずか毎日川柳ブログにて更新中。