きぬなう

日常の記録

目で見る結果

寒いよね…。

図書館で借りていた本の返却期限が今日だったので、しぶしぶ雨の中外出する。

最近はもう天気には振り回されないぞ!と半ば開き直る。ウォーキングシューズじゃなくても、長靴だろうがサボだろうが何を履いていようが歩いてやるのだ。

図書館から遠くのスーパー、更に遠くの薬局、と主婦でもない à la 50は主婦のようなコースを本日も練り歩き、最終的に手にはトイレットペーパー。

 

唯一の

     

       証人iPhone

 

              不携帯

 

秋の à la 50ウォーキングのデータをがっちり記録しているiPhone。

この生活になってから、気が緩んでい不携帯で出かけることもしばしば。

最近はiPhoneでの歩数確認が密かな楽しみだったのに。

やっぱり目に見える結果があるとヤル気も成果も上がるよね、って話。

こういう人にはApple Watchがオススメなのかしら?