きぬなう

日常の記録

キツい葛藤

棒になったままのギシギシ脚のせいか、全身ガタピシ感で目覚める。バラバラになりそうなどんよりした朝よ、おはようございます。

とりあえずヨガでほぐす。

2週連続のウィークエンドハリケーン。この後お天気崩れるという土曜日ですが、早めのランチにお出かけ。

超久しぶりにラグジュアリーなホテルにて待ち合わせで、着ていく服を決めるのに1時間半。 à la 50 たるものこんな時はスマートにさっと出掛けたいと常日頃思っているのに、毎回そうはいかない。いつになればオトナのオンナに…?


久々の


      キツいスカート


               腹6分


キチンと感のある服は、毎度悩みに悩んだ挙句、結局いつも同じようなアイテムの組み合わせに落ち着く。ゆとりのある服だとなんとなくキチンと感が出せないà la 50。

ウエストに余裕がないので、せっかくのホテルのブッフェランチが心ゆくまで楽しめない…!

これも遠回しな神の戒め…。

à la 50 オトナのオンナ…。

ブツブツとつぶやいてパンを1つ戻す土曜のお昼であった。