きぬなう

日常の記録

お父さんの気持ち

この上ない陽気の三連休には、街に人が溢れ学園祭は賑わい、警備も厳しく、最近めっきり疲れやすい  à la  50 おばさん は少し歩いただけでゲッソリ〜〜。

はぁ周りが自然だとこうはならないのに。しかしこの最高のお天気、おそらく自然も人、人、人…となっていることでしょう。

 

篭るべし

 

      晴れこそ家で

 

               三連休

 

いや〜、いたずらに出かけるもんじゃない。

都会って気力体力みなぎってないと厳しいわ。

帰って疲れて寝て、本末転倒。

ようやくの連休に子供達を連れて人混みにわざわざでかけるお父さんたち、さぞかし大変だろうな…とチラホラ紅葉してきた街路樹を眺めながら思う。