きぬなう

日常の記録

紅葉狩り?

立冬なのにポカポカ陽気の快晴。冬に入ることを忘れるような、そんな空にムズムズ な à la 50。ソファのカバーなど洗濯しちゃう。

掃除も洗濯もテンション上がるわー!って主婦か。誰にも養われてないけどな。

 

先週、体力に見合わない運動量で疲れたので学習して、今日はガシガシ歩くのをやめた。

 

遠出せず

 

     借景狩人

 

         人の庭

 

ゆっくりと歩幅を大きく進める。何事にもゆとりが大事なのかも。どうしても脇目を振らず、な感じになってしまう性格らしいので。

住宅街を歩きながらお金持ちの家々の立派な庭木の紅葉っぷりを堪能。私レベルには十分な紅葉狩りだ。外苑のイチョウもまだみたいだし、山の方が紅葉するのももう少し先だろうから。

今日は富士山がきれいに見える、やっぱりもう冬が来るんだな。

f:id:kinublog:20171107173914j:plain