きぬなう

日常の記録

すっきり処理班

雨。

今日はやろう、やろう、と思っていたシュレッダー作業をやる。

こんな家でも個人情報の紙切れがこんなに溜まるってすごいものだ。

DMから宅急便に始まり、ネットショップの明細、支払いの控えなどなどキリがない。が、結構好きな作業のひとつだ。

ちなみにシュレッダーはポイントを貯めてゲットしたものだけど、やっぱりあると便利。唯一、工事中並みにうるさいのが難点。

 

 

ストレスも

 

    一緒にカット 

 

           シュレッダー

 

 

日頃のちょっとしたモヤモヤとかイラつきなんかも、取るに足りない個人情報と一緒にガガーッと切り刻む。どんどん紙切れを入れていくうちに、不思議と結構すっきりする。

à la 50 の皆様、大声で叫んでみたり皿投げたりするよりオススメ〜。

え、更年期障害っ⁈

f:id:kinublog:20171118160316j:plain