きぬなう

日常の記録

水曜の使命

毎週水曜恒例のキムチ争奪戦に今日も無事勝った。 

kinu.okiami.com

 もう絶対に面が割れているし、何なら店のスタッフに、「キムおば」とかあだ名付けられて、今日も来るかな?とか絶対言われてる。

 

ええ、来ます

 

      当分飽きない

 

            腸活食

 

もはや、毎日川柳詠んでる上にひとり問答形式に。

最後の一個だったわ、今日も危ないところだった、フゥ〜。

キムチと納豆、鉄板の組み合わせ。肉もデザートも要らない。これさえあれば幸せなのよ、なんて安上がりな à la 50の食卓。

しかしどうやら腸活と下腹とふくらはぎは肉は関係ないらしい。

今日から矯正タンクトップを着用してみた。首の締め付けは耐えられないけど、この締め付けは心地いい。

そして、着用の第1の目的は矯正ではなく暖かいから。何気に毎年真冬の必須アイテム。

ついでに腹も凹まないかしら…。