きぬなう

日常の記録

風呂力

朝晩が冷え込むようになってきて、手足がすぐ冷たくカサカサになる季節が今年も到来。

顔や手はすぐケア出来るけど、身体の乾燥はお風呂上がり位しか出来ない。服を着込んでいるから余り気付かないけど、結構すぐにカサカサになっているのを知っている。

そんな折、入浴剤を頂いた。

全く女子ウケしないパッケージの渋〜いヤツ。如何にも効きそう!っていう感じでもなく地味な香りの和風ハーブ的な無添加薬草湯。



健康系


       何より嬉しい


             家湯治 !              


いや、こういう贈り物って à la 50的にツボ。

ラグジュアリー感とかセレブ感いらない。

お花のような着香もいらない。

こーゆーのがいいわけ。身体の芯から隅々まで温まり、お肌もしっとり。ボディクリームも必要にゃい。

ナイスなタイミングでやって来た天然パワー。

薬草湯で風呂ヨガ、良さそう〜〜!

こういう事に関しては à la 50 チャレンジ、早いのだ。