きぬなう

日常の記録

怒りのランボー

寒いー。

今日からとうとう12月、初日はどんより冬突入という感じ満載。

鼻水出てても気づかない季節がきたよ、ウォーキングの手もかじかむぜ!

 

耐えきれず

 

    立ち寄る図書館

 

         超満席

 

冷え込みのせいで  à la 50 トイレが近い、自然現象。

最寄りのとてもキレイな図書館に吸い込まれて行くと、温かい…。

平日の昼間なのに座るところがない。みんなおんなじなのね〜、ってほぼ年寄りか学生。もちろん私は前者枠よ。

取り急ぎ、うちよりキレイなトイレをお借りした後、さて本でも…と物色するも空席を探してぶらぶら観察していると、寝こける学生はまだいい、パソコン開いてネトゲに興じる中年とかいるじゃないの‼︎

 

本を読まない奴は全員帰ってくれ。

怒りで代謝が良くなった à la 50、筋肉はほぼない。