きぬなう

日常の記録

タミフルも効かない

今月は毎日同じこと書いてるけど、やはり街の人混みが先月より2割増し。

しかしどうしても買い物があり都心方面に繰り出すにあたって、出がけに本日の志しを高く脳内にて唱える。

目的をしっかり確認、意思を固く持ち、脇目を振らず、かつ財布の紐をギューっと締め付けましょう。どうか無心で買い物を済ませることが出来ますように…。

と、挑んだ師走始めの  à la 50 ショッピング。


帰途につく


      荷物の重量


           玉砕感


どうやら知らない間に感染したようである。インフルエンザより怖い購買ウィルス。

いいんだ、いいんだ、必要なものしか買ってないもんね。今日はお茶休憩だってしてないもんね。ちゃんと寄り道しないで帰って来たつもりなのに、何時間も経っていた。

…。


明日は出かけないぞーっっ!